7月18日(土)焼肉パーティー
2015年07月19日(日)2:50 PM
田なか屋本店 仙台広瀬通店で行いました。
台風の影響で大雨が心配されましたが皆さん時間通りにご集合、女性会員さんの乾杯で始まりました。
自己紹介や席替えをしながら、食べ飲み放題と好きなお肉の種類などお話が弾みました。
気温が高いのと鉄板の熱と皆さんの熱気が加わって会場はとにかく暑くてご迷惑をお掛けしましたが、
お肉やビールと一緒に扇風機をオーダーされるなど皆 様のユーモアに感心させられました。
ビジターの女性の方が多かったのですが二次会は約半数の方が参加、涼しいところを希望ということで居酒屋に場所を変えて遅くまで楽しい会話が尽きませんでした。
今回は残念ながらカップル成立はありませんでした。お肉をいっぱい食べて飲んでいただき夏バテしないようにスタミナをつけていただけたと思います。又秋に向けて頑張りましょう!
●スナップ写真(※プライバシーの問題により画像処理している場合も有ります)




















