トップへ戻る

婚活パーティーin松島♪無事終了です

昨日は久々にシニアの方のパーティーでしたが、ご参加いただきました皆さまどうもありがとうございました。

 

ケーキとフルーツにお飲み物でアルコールなしですがシニアの方は良い意味で遠慮のないざっくばらんな会話が弾んでたように思います。

印象に残ったお話しがありますのでご紹介します。

飲み物も飲まないで静かに控えめな女性がいたので男性が飲み物をおすすめしたそうです。

それでも飲まなかったのでコップに注いであげたら飲んでました、という話しをお聞きしました。

女性は嬉しかったのだと思います。その男性にお申込みされてました。

男性は別の方にお申込みしてましたが、後でそのお話ししたら男性もよく覚えていて「それならせっかくだからお会いしてみます」ということでカップル成立となりました。

こんなさりげない気配りがご縁に繋がるといういいお話しです。今回は、このお二人を含めて3組のカップル成立でした。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >