トップへ戻る

”あったかクリスマス会”お疲れ様でした

昨日のクリスマス会にご参加いただきました皆さまどうもありがとうございました。

 

今回は、男女合わせて20名のご参加でしたが2組のカップル成立となりました。おめでとうございます。

皆さまがお出でになる前に会場を準備万端整えながらこれから始まる沢山の出会いに思いを馳せながらお待ちしてました。

dc121301.jpg

受付嬢(?)の方々も時間前で少々手持ち無沙汰のようでした。

dc121302(修整1) - コピー.jpg

最初に全体で簡単な自己紹介をしていただいてから1対1のトークタイムを8分ずつ取りましたのでゆっくりお話しできたと思います。

dc121306(修整1).jpg

最後にまた全体で自己ピーアールタイムで各自発表していただいてから「お見合いチャンスカード」に又お会いしたい方の番号を書いていただいて楽しい中でのクリスマス会は終了です。

テーブルに飾ったお花は女性の方にお持ち帰りいただいて大変喜んでいただきました。

カップルになられた方はこれからクリスマス本番と年末年始に楽しいデートをしていただきたいと思います。

また今回残念だった方も皆さんとても素敵でしたので、次回近いうちにいい出会いがあると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >