トップへ戻る

さくらんぼツアーお疲れ様でした

昨日のさくらんぼツアーにご参加いただきました皆さまどうもありがとうございました。

 

真夏日でしたがサクランボ園は高台で緑が多く思ったほどの暑さではありませんでした。

最初に全体での自己紹介の後、ツーショットタイム、フリータイム、ピーアールタイム、お見合いチャンスカードの記入の流れで進めました。

dc062708(修整1).jpg

園内は貸切り状態でしたので周りを気にすることなく大きな声でお話ししたり笑ったり、男性の方は女性のためにサクランボを取って下さるなど良いところもいっぱい発見できたと思います。

dc062725(修整1).jpg

取り立てサクランボはとても美味しくお話しも明るく弾んでカップルも成立し、とても楽しく有意義なイベントになりました。

dc062722(修整1).jpg

参加された皆さまからもとても楽しかった、また是非参加したいとのお言葉をたくさん頂きました。

dc062726(修整1).jpg

カップルになりました皆さまはこれから実りある交際に進みますように、また今回残念だった方もとても素敵でしたのでこれから素敵な出会いが待ってると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >