トップへ戻る

”あったかクリスマス会♪”無事終了です

昨日は、クリスマス会にご参加いただきました皆さまどうもありがとうございました。

 

皆さま時間通りお集まりいただきましたので14時ちょうどにスタートできました。

はじめにお茶とケーキをいただきながらお一人おひとり簡単な自己紹介をしていただきました。

中にはお仕事で海外にしょっちゅう行かれてるとか小説を書いてるという素敵な男性もいらっしゃいました。

dc121102(修整1).jpg

休憩を挟んでツーショットタイムは1組6分ずつお話ししていただきました。時間が足りないという方やもてあます方もいましたが6分くらいがちょうど良い時間かもしれません。

dc121126(修整1).jpg

ピーアールタイムの後、お見合いチャンスカードに又お会いしたいと思う方お2人の番号を書いていただいて終了です。

集計の結果2組のカップル成立となりました。今回残念だった方には敗者復活戦で申込んだ方に推薦させていただきます。

お帰りの際に女性の皆さんにポインセチアの鉢をプレゼントです。男性の方も皆さまから「楽しかった」「又参加したい」のお言葉を沢山いただきました。

こちらこそどうもありがとうございました。皆さまとても素敵でしたのでこれからきっと良い出会いがあると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >