トップへ戻る

昨日のパーティーお疲れさまでした

昨日の”婚活パーティーinまつしま”にご参加頂きました皆さまどうもありがとうございました。

 

外は雪交じりの雨が降る真冬並みの寒さでしたが会場は熱く盛り上がりました。

自己紹介やツーショットタイム、もぐもぐタイムを挟んで簡単なゲーム(包容力テスト)など楽しく過ごしてる間にあっという間の2時間でした。

dc031911(修整1).jpg

dc031907(修整1).jpg

皆さまから楽しかった、美味しかった、又参加したいなど嬉しい感想をたくさんいただきました。

今回は少人数でしたが2組のカップル成立となり大変嬉しく思います。

カップルになった皆さまはこれからお花見など楽しい交際をスタートさせてください。

また残念だった皆さまも昨日はとても素敵でしたのでこれから良い出会いがあると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ