トップへ戻る

イベント情報

HOME イベント情報

素敵な出会いの場所

結婚相談エーエイチ仙台では自然に出会えるパーティー・イベントを計画しています。
なんと言っても結婚相談エーエイチ仙台のイベントは、身元がはっきりとした方ばかりで男性女性共に安心できます。

また、結婚したいとの思いがはっきりとした方ばかりですので、真剣度が違います。なお、入会前の方も参加も可能ですのでお気軽にお申込み下さい。

結婚相談エーエイチ仙台のイベントで理想の結婚への一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか!

プレミアムクーポン

2022年 イベントスケジュール

新型コロナウイルス禍のため当分の間自粛し、

イレギュラーでの開催とさせていただきます。

イベント情報

新型コロナによるイベント中止のお知らせ

カテゴリ:

新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み当分の間イベントは中止とさせていただきます。

宮城県内では3月30日現在6名の方の感染が確認され間近に迫ってると思われます。

 

集団感染を予防するために以下3つの「密」を避ける必要があるとのこと。

1.換気の悪い密閉空間

2.多数が集まる密集場所

3.間近で会話をする密接場面

自分が感染しないため又他人に感染させないためにも是非守って一日も早い収束を待ちたいところです。

 

コロナの件が落ち着いて開催できるようになりましたら改めてご案内させていただきます。

ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

夜ざくらツアー開催のご案内

カテゴリ:

出会いのイベント『夜ざくらツアー』

参加資格:35歳以上の独身で何ごとにも前向きな方
榴岡公園でお花見の後美味しいものを食べに行きます
桜と食事、出会いの一石三鳥を楽しんでいただけます

続きを読む