トップへ戻る

イベント情報

HOME イベント情報

素敵な出会いの場所

結婚相談エーエイチ仙台では自然に出会えるパーティー・イベントを計画しています。
なんと言っても結婚相談エーエイチ仙台のイベントは、身元がはっきりとした方ばかりで男性女性共に安心できます。

また、結婚したいとの思いがはっきりとした方ばかりですので、真剣度が違います。なお、入会前の方も参加も可能ですのでお気軽にお申込み下さい。

結婚相談エーエイチ仙台のイベントで理想の結婚への一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか!

プレミアムクーポン

2022年 イベントスケジュール

新型コロナウイルス禍のため当分の間自粛し、

イレギュラーでの開催とさせていただきます。

イベント情報

『さくらんぼツアー』大募集中!

カテゴリ:

出会いのイベント『さくらんぼツアー』

6月26日(日)11:30集合 12:00出発

貸切りバスにて山形の観光果樹園に向かいます

参加費:女性4,000円 男性6,000円(非会員の方は+1,000円になります)

年 齢:35~55歳くらいまでの独身で真剣に結婚をお考えの方

*写真は以前のさくらんぼツアーの様子です

続きを読む

婚活パーティー(シニア)in松島

カテゴリ:

続きを読む

”婚活パーティーinまつしま”のご案内

カテゴリ:

出会いのイベント『婚活パーティーin松島』


開催日:2022年 5月14日(土)
時 間:14:00~16:00 
参加費:男性5,000円 女性3,000円

場 所:まつしま香村(現地集合、但し女性の方は送迎有り)

資 格:50~70歳位までの独身で3回目ワクチン接種済みの方

(会員様優先ですが一般の方も大歓迎です)

 

風薫る5月!日本三景松島で素敵な出会いをしませんか?
定員になり次第締め切りとなります お申込みは今すぐに!

続きを読む