トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 仙台で婚活!パーティー&イベントやってます。

仙台で婚活!パーティー&イベントやってます。

当社では毎月、婚活パーティー&イベントを企画してます。

プロフィールや写真だけではわからない会員様の良いところを見つけていただくためです。

 

1対1のお見合いもいいけど何人かと一緒に同じテーブルを囲んで美味しいものを食べながら

飲みながらですと自然と会話が弾みます。

パーティーといっても堅苦しくなくカジュアルな服装で気取らずに気さくに楽しんでいただけます。

よく写真より実物の方がいいと言われますが普段着でお話して親近感が湧くからだと思います。

 

実際に、プロフィールではお断りされた方がイベントから交際、ご成婚された方も多くいらっしゃいます。

 

 

毎回のようにカップル成立してますが、

仮に成立しなくても参加しただけで楽しかったと皆さんおっしゃってくださいます。

 

いろんなお店に行くことでお店の雰囲気や美味しいところを知ることができますので、

お見合やデート本番でお店選びに迷うことなくエスコートできるようになります。

 

 

近頃はバスツアーなど一日がかりで遠くに出かけるよりもお食事会など2、3時間くらい

で終了するのがいいみたいです。

長時間拘束されるのは好まないのかもしれません。これも時代なのでしょうか?

 

どちらにしましても出会いの場が必要で且つ、大切なのは変わりありません。

 

独身の皆さまは積極的に当社のイベントに参加されることをお勧めいたします。

そして素敵な出逢いと結婚相手を探しましょう!

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >