トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 初夏を思わせるような陽気です

初夏を思わせるような陽気です

今日の仙台は薄雲りですが青空ものぞいて気持ちの良いお天気です。

 

気温は24°くらいとのこと春を通り越して初夏のような感じです。

 

連休前ですが明日からは崩れたり晴れたり周期的に変わりそうです。

さて、ロシアのウクライナ侵攻から2ヶ月になります。また新型コロナは3年目に入りました。地震は各地で相次いでおきてます。

これから暑くなれば自然災害の発生しやすくなります。一昨日は知床で観光船の遭難もありました。生きてる限りいつ何時災難に遭わないとも限らない世の中です。

なるべく災害や事故に遭わないように交わしながら生きていくことです。人間生きてるだけでどんなにか有り難く幸せなことだと思います。

その上で、好きな人を見つけて結婚すること、そしてできれば子供を授かれば次の世代にバトンタッチすることができます。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >