トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 明日から大型連休が始まります

明日から大型連休が始まります

青空で気持ちの良いお天気!明日からいよいよ大型連休がはじまりますが何かピンきません。

2日と6日に休みを取って10連休という方もいらっしゃるでしょうか?

お見合い予定の方やデートの方はしばし仕事を忘れていただいてもいいと思います。

ロシアによるウクライナ侵攻から2ヶ月過ぎても一向に治まる気配はなく、今こうしている間にもウクライナでは大勢の市民が犠牲になってると思うとやるせない気持ちです。誰かさんひとりを何とかすれば終わらせることができると思うのですが・・・・。

また、知床半島での観光船が遭難した事故で26人もの方が亡くなられたり行方不明になってるというのに昨日の社長の会見はとても納得できるものではありませんでした。

新型コロナは以前ほどの警戒感は薄れた気がしますが連休中に観光や帰省など大勢の方が移動すると又増える可能性があります。

どんな時にも基本的な感染対策は忘れないようにしましょう!そして楽しい連休をお過ごしください。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >