トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ゴールデンウイークの最後は母の日です

ゴールデンウイークの最後は母の日です

ゴールデンウイーク10連休だった方も今日で終わりです。

 

朝からヘリコプターの音が煩いと思ったら仙台ハーフマラソンでした。

 

新緑の杜の都の恒例行事でしたので3年ぶりですが開催できて良かったと思います。

そして今日は母の日ですが、結婚式を挙げる元会員さんがいらっしゃいます。大安ということでお二人にとってもご両家にとりましてもいい日になると思います。

ご両親への花束贈呈ではカーネーションを加えた方がいいかもと老婆心ながらアドバイスしました。感動のシーンが目に浮かびます。

世界でも母の日があるかどうかわかりせんが、ウクライナにも母がいます。ロシアにも母はいます。

21世紀になって平和ってなんだろう!と改めて思います。平和って戦争しないこと、当たり前の日常があることではないでしょうか。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >