トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 元気に見える人ほど悩み深かい人もいます

元気に見える人ほど悩み深かい人もいます

お笑い番組などあまり見ませんがダチョウ倶楽部・上島竜兵さんの”聞いてないよー”とか”熱湯風呂に入ったり逆ギレするシーンは知ってます。

ほとんど見ない人間でも知ってるのは長年繰り返し体を張って一生懸命やってきたからだ思います。

そんな上島竜兵さんが61歳の若さで突然亡くなったと聞いて驚きました。芸で見せる明るさとは裏腹に悩みをかかえていたのでしょうか?

先月ラジオのトーク番組にゲスト出演したのを聞いてましたが、”コロナで仕事やいろんなことが変わって普通にできたことができなくなってしまった”と今思えば悲観的な話しをしてたことを思い出します。

つい先日は、ファイト一発!の俳優・渡辺裕之さんが66歳で亡くなりましたが、元気に見える人ほど真面目で内面にかかえてるものが大きかったりします。

人間誰しも悩みや苦しみがあるものです。頑張りすぎたり強がる必要はありません。友人や恋人、家族にでも弱音を吐いていいと思います。

逆に周りでもちょっとした異変に気付いてあげること聞いてあげることでこんな悲劇が起こらないようにしたいものです。

この度のあまりにもお若いお二人の突然の訃報に心よりご冥福をお祈りいたします。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >