トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お見合いの方にも恵みの雨かも知れません

お見合いの方にも恵みの雨かも知れません

小雨が降り肌寒い中、お見合いの立ち合いでメトロポリタンに行ってきました。

 

移動が大変なほどの降りではなく時間通りにご紹介できお話しも弾んだことと思います。

 

植物にはちょうど良い恵みの雨になって一層緑濃く成長することでしょう!

帰りにヨドバシの新築現場を見ました。先日まで基礎をやってたと思ったらいつの間に12階くらいの鉄骨でビルの形ができてきました。

IMG_3077.jpg

骨組みとその横の基礎の部分にクレーンがあったので、まだ建ち上がるのだと思います。以前、2階建ての店舗と駐車場があった場所だけにどれだけ大きなビルができるのか今から楽しみです。

IMG_3076.jpg

本日お見合いされた方、また現在交際中の方も結婚が決まれば家電など購入に来られるかも知れません。

ご成婚とヨドバシビル完成のどちらが先になるか、他にもヤマダ電機やケーズデンキもありますから家電はどこでも購入可能です。ただお相手はそうはいきませんからお見合いも交際も大事に大事にいきましょう!

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >