トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > お知らせ > @HOMEニュースお送りしてます

@HOMEニュースお送りしてます

会員の皆さまには、ただ今@HOMEニュース 6~8月 夏号をお送りしてます。

 

前回5/14(土)の『婚活パーティーin松島』の結果報告と、イベント予定6/26(日)『さくらんぼツアー』などお知らせしてます。

また、第一印象で感じたことは案外当たってることが多いので、言葉にするよりも確かな、好き、嫌いが、その瞬間に結論として出てるというのです。

ただ第一印象で人を判断するときは、相手の学歴や職業、経済力などはすべて外してみなければ正しい判断はできないというのです。こんな記事です。お手元に届きましたらご一読ください。

なお、当社のイベントは条件よりもフィーリングを重視し、お見合いはプロフィールで条希や希望を確認してからお会いできます。

どちらかということではなくお見合いとイベント両方を組み合わせて頂くのがよろしいかと思います。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >