トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 全国的に暑くなるので熱中症にご注意を!

全国的に暑くなるので熱中症にご注意を!

仙台でもこの後30度まで上がる予報です。

 

午前中歩いてきて暑かったけどカラッとしてるようでそんなに暑くは感じませんでした。

 

午後も又出かける予定ですがどのくらい上がってるでしょうか?

人間だけでなくベランダの植物(合歓の木)も心なしかぐったりしてるようです。

IMG_3139.jpg

今日はデイゲームで楽天vsヤクルトの試合があります。暑くて大変だと思いますが2連敗中の楽天です。同一カード3連敗にならないように頑張ってもらいたいです。

一時はあんなに貯金があったのに、昨日の時点でソフトバンクに0.5ゲーム差まで迫られてしまいました。

毎年のことですが開幕当初は調子いいのに交流戦から夏にかけて負けが混んでしまい結局はAクラスとBクラスの間に落ち着くパターンです。

交際中の方はお二人で球場まで応援に行っていただければ試合も勝って交際も上手く進展すると思います。

これからは熱中対策と感染対策をしっかりとって楽しいデートにして行きましょう!

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >