トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 少しずつ収束の兆しが見えてるようです

少しずつ収束の兆しが見えてるようです

ワクチンの効果もあってか新型コロナウイルスは全国的に減少してます。

もちろん完全に終息した訳ではないので感染対策を怠ることはできませんが動き出すことも必要です。

そんな中、26日のさくらんぼツアーも大募集中です。

dc011915(修整1).jpg

ところで、中国上海では2ヶ月にも及んだロックダウンはやっと解除されましたが、市民はどれほどの苦痛だったことか、中国経済だけでなく世界経済にも大きな影響を与えました。

そして、感染はないとしてた北朝鮮は先月になって急きょ感染を発表しましたがその後の感染状況はどうなってるのか報道も一切なくなったようです。

ロシアの人たちもロシア兵にも感染者はいるのではないのか、ベールに包まれた国々はいろんな意味で困ったものです。

一方で、ウクライナの避難生活を余儀なくされてる方々や平和のために前線で戦ってる兵士の皆さんは大丈夫なのか、そして1日も早く戦争が終わればいいのにと願う日々です。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >