トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 梅雨の季節がそこまで迫ってきてます

梅雨の季節がそこまで迫ってきてます

今日は関東・甲信が梅雨入りしたとみられ、平年より一日、去年より8日早い梅雨入りのようです。

沖縄・奄美は先月発表がありました九州や四国なの西日本はまだです。

 

昔は南から順番にきてましたが近年はそうでもなくなりました。そしてこんな時は災害も多く発生してるような気がします。

明日にかけて九州から東日本の太平洋側で大雨の予報が出てます。当地も朝から雨模様でこれから強くなりそうです。もう梅雨入りでもいいと思いますがいずれにしろ厳重な注意が必要です。

IMG_3174.jpg

雨の中、窓から大きなクレーンが動いてるのが見えます。10階建てくらいのビルができるようです。少し離れてるので日照には問題ありませんが又空が狭くなるのはちょっと困ります。

専門学校になるようですがこの辺は他にも専門学校が多く、少子化の中でそんなに学生が集まるのだろうかと思ったり、卒業して就職したら皆さん結婚相談所に登録していただければいいと思ったりしてます。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >