トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 何ごとも急激な変化はよくありませんが

何ごとも急激な変化はよくありませんが

最近の為替相場は24年ぶりという1ドル135円台まで円安が急激に進みました。

当時はバブル崩壊後の金融危機で山一証券や拓銀、地元では徳陽信用銀行大変な時代、あの頃まで日本の価値が下がってしまったのでしょうか?

今回はアメリカの金融引き締めで日米の金利差の拡大したこと、ロシアのウクライナ侵攻が物価高騰に拍車をかけてます。

円安はマイナスばかりでなく輸出やインバウンドにはプラスになりますが急激過ぎると備えることができません。

東北以外は梅雨入りしました。雨も徐々にであれば恵みの雨になりますが近年は災害をまねくほどの集中豪雨が多くなりました。

何ごとも備える間もないほど急激なのはよくありません。

恋愛も少しずつ温めていくのがいいかもしれません。中には急激に進展する方もいますが、おめでたいことなのでどちらでも結果オーライです。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >