トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今日は夏至そして週末はサクランボツアー♪

今日は夏至そして週末はサクランボツアー♪

今日は夏至ですがあいにく梅雨時の曇り空で日の長さを実感することはできないようです。

これから日に日に夜が長くなっていくのは寂しい気がしますが本格的な夏はこれから(梅雨が明けてから)です。

さて、今度の日曜日は”さくらんぼツアー”です。楽しいことを想像しながらあと3日お仕事を頑張りましょう!

美味しいサクランボを食べながらのイベントはお話しも弾んでいつも以上に楽しくたくさんのカップルが誕生することと思います。

サクランボと言えば佐藤錦が一番と思ってましたが今朝の新聞によりますとやまがた紅王(直径25ミリ以上)とかで青森ではジュノハート(1粒3万円)という大玉が開発されてるそうでそのうちサクランボのイメージが変わってきそうです。

今回は従来の佐藤錦ですもちろん穫りたて食べ放題です。男性の皆さんは上の方の美味しいところを女性のために穫って上げたらポイントも上がるかもしれません。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >