トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 各地で史上最も早い梅雨明けです

各地で史上最も早い梅雨明けです

昨日の関東や東海地方につづいて今日は九州や中国、四国、近畿などで梅雨明けしました。

東北はまだですが曇ってはいるものの連日の暑さはもう梅雨明けした感じです。

この暑さで東電は昨日、電力需給ひっ迫注意報を出しました。明日は仙台も逼迫しそうとのことで市長が節電を呼びかけてました。

一方で熱中症の危険もありますのでエアコンを上手く使いながらできる範囲の協力で命を守ることが何より優先です。

まだ6月というのにこれから7月、8月はどうなるのかこの暑さが秋まで続くのかと思いますが、7月後半にはまた梅雨空が戻ってきて急に涼しくなって豪雨災害が起きるのではと思ったりもします。

想定外の何が起こるかわからない時代ですが、皆さまのお見合いや交際の方は順調に進むことを願ってます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >