トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 昨日も今日も暑くて溶けてしまいそうでした

昨日も今日も暑くて溶けてしまいそうでした

昨日は東北地方南部が梅雨明けしました(その前から明けてると思ってましたが・・・)。

なんでも6月中の梅雨明けは初めてでしかも梅雨の期間は14日間と過去最短とのことです。

今日も34度くらいだったのでしょうか?打ち合わせで外出して戻ってから、別の用件があったことを忘れてて又出かけてきました。

さすがに2回目はきつかったけど、物忘れは暑さのせいかそれとも年のせいかと考えてしまいました(笑)

小さな家庭菜園をやってて、昨日の休日は草取りなどしてきました。ずっとかがんでて立ち上がった時に軽いめまいがしました。これは熱中症ではと思いましたがすぐに戻りました。

とにかくこの暑さは尋常ではありません。皆さまどうぞ熱中症対策をしっかりしてお身体くれぐれもおいとい下さい。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >