トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 少しずつ平穏な日常を取り戻していくこと

少しずつ平穏な日常を取り戻していくこと

お見合いのお引き合わせでメトロポリタンに行ったらロビーに七夕飾りがありました。

 

もうそんな時期なんですねー、仙台では1ヶ月遅れの8月なのでまだ先と思ってましたが。

 

今年は実施できると思いますが最近感染数が又増えてきてるので心配でもあります。

昨日から楽天戦があったので西武ライオンズの選手たちが泊まってたのでしょう。ちょうどバスも待機中で大勢のファンの方も見送りにいらっしゃってました。

雨の予報でしたがお見合いの方は午前中に降られなくて良かったです。いい一日になると思います。

ただ、この時間は降ってきましたので試合の方はどうなるのか?最近の楽天は調子が良くないので雨にも負けず頑張って頂きたいと思ってます。

昨日の安倍元総理銃撃事件のショックでまだ何も手につかない気持ちもありますが、悲しみは悲しみとして浮き足立つことなく平穏な日常を取り戻していくことが大事だと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >