トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 雨の日のデートの行き先について

雨の日のデートの行き先について

大雨洪水のニュースで忘れてましたが明日18日は海の日で三連休だったんですね。

 

昨日のような雨ですとせっかくのデートも行き先に悩むところだと思います。

会員さんから雨の日はどこがいいかとお問合せが入ってました。

うみの杜水族館とかプラネタリウム、大きなショッピングモールでお食事やお茶しながらウインドウショッピングなどお勧めしてましたが今日は何とか降らずにすみましたので他に良さそうなところはありましたでしょうか?

昨日まではまるで梅雨末期のような大雨で県内でも警戒レベル5など特に大崎市古川や涌谷町、松島町が酷かったようです。

人的被害がなかったのは幸いですが家まで水が上がり田畑が水に浸かったりと被害は大きかったと思います。

まだ不安定な天気は続きそうです。明日もお休みですが安全に配慮しつつ楽しいデートをしていただきたいと思ってます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >