トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > コロナ対策と社会経済活動(婚活)の両立

コロナ対策と社会経済活動(婚活)の両立

昨日はコロナの新規感染が18万人を超え過去最多を更新しました。

ここ2、3ヶ月の様子を思えば当然の結果のようにも思います。

中国上海のようなゼロコロナ政策などは日本では考えられませんが、コロナ対策と社会経済活動をいかに両立するかだと思います。

リモートワークなどせっかく取り組んできた良いものは継続し進化させられたらいいと思います。

オンラインお見合いも実施しましたがひと頃よりは少なくなりました。仕事をこなすのと違ってフィーリングが大事なのでやっぱりリアルでお会いした方が良いのかもしれません。

命を守ることが第一なのはいうまでもありませんがお相手探しも大事です。一人ひとりが徹底的な感染対策をとりながら積極的に活動していくことだと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >