トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > タイミングとちょっとした判断が大事!

タイミングとちょっとした判断が大事!

行くときは晴れて暑かったのにお見合いお引き合わせを終えて帰ろうとしたら物凄い雨です。

 

”本降りになって出て行く雨宿り”という川柳がありますが、出ようとした時にはもう土砂降りでした。

じきに止むと思い東口まで来てイーストゲートビルのエントランスで雨宿りして小降りになったのを見計らって出てきたら日が差してきました。

家に帰ってほっと一息ついてると又黒い雲がわき出してきて遠くで雷が鳴ってるのでもうひと雨来そうな雰囲気です。

濡れずにすんだのはちょっとした判断とタイミングが良かったからだと思います。本日お見合いの方々も、これからお見合い予定の方や交際中の方もみんなタイミング良く上手くいきますように・・・

IMG_3572.jpg

青森、秋田では災害級の大雨となってこの先もしばらく続きそうです。これ以上被害が拡大しないように一刻も早く止むように祈る気持ちです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >