トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今年はいつも以上に熱い夏!になりました

今年はいつも以上に熱い夏!になりました

甲子園のお話しです。まずは東北6校のうち秋田を除く5校が初戦で勝ったのが良かったです。

そして昨日のベスト8では仙台育英と聖光学院の2校が勝って明日の準決勝進出です。

本命とみられていた大阪桐蔭が下関国際にまさかの逆転負け、高松商業と近江の試合では追いついては逆転などどちらも好試合でした。

仙台育英と聖光学院が決勝で当たればどちらにしても東北勢の優勝となるのに準決勝で当たるのはもったいないと思いましたが、両校とも負けることも考えるとどちらかが必ず決勝に進めるので良かったのかもしれません。

皆さまは強気の前者か、それとも安全策といえる後者のどちらでしょうか?

明日の準決勝は、仙台育英と聖光学院どちらが勝ってもその後の決勝を勝ち抜いて、悲願の優勝旗”白河超え”を期待してます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >