トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 接戦を勝ってきた方が強かったりします

接戦を勝ってきた方が強かったりします

甲子園準決勝は仙台育英が18対4の大差で聖光学院を破って明後日の決勝戦進出を決めました。

接戦を期待してただけに少々拍子抜けした感がなくもありません。

2回の表に仙台育英が打者一巡の猛攻で一挙11点を取って勝敗はほぼ決まり、結果として大差がついてしまいました。

こんなに取らなくてもいいからその分、明後日の決勝戦にとっておけばいいのにと贅沢なことを考えてしまいます。

大差で勝つよりも接戦を勝ち抜いてきたチームの方が強かったりします。今日の大量得点は一旦忘れて決勝戦に臨んで欲しいと思ってます。

婚活で、お見合いを何度もしてるのに中々決まらない方がいる一方で数少ないお見合いをものにして早く決まる方がいたりします。

仙台育英は7年ぶり3回目の決勝戦とのこと、今度こそ3度目の正直で優勝旗を東北にと期待がふくらみます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >