トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 暑い中に少しずつ秋の気配が感じられます

暑い中に少しずつ秋の気配が感じられます

お見合いのお引き合わせにメトロポリタンに行ったら貸切りバスが2台停まってました。

プロ野球ロッテの選手達の送迎車です。ロビーにはファンの人たちが沢山集まってました。

最近の楽天は春先の快進撃はどこへやら一進一退を繰り返すだけでなかなか上位には上がれません。今年こそはと思ったのに定位置に落ち着いてしまいそうな気配です。

それに比べて甲子園の仙台育英です。最初はそんなに期待してなかったのがあれよあれよという間に準決勝まで大差で勝ち抜いて明日はいよいよ決勝戦です。ここまできたら何としても悲願の優勝旗を東北にと願ってます。

その甲子園も開幕の頃は猛暑で夏は終わらないと思ったのが決勝戦の頃になるとトンボが舞ったりして秋の気配を感じるようになるといいます。

ひとつの夏が終わって次のステージ出会いの秋へと向かってます。人恋しくなる季節です。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >