トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > なんとか夏に間に合った感じです

なんとか夏に間に合った感じです

青森県岩木山中腹の嶽地区で採れる朝採りトウモロコシ”嶽きみ”です。

 

「朝採り」というと「新鮮な」というよりも具体的でより美味しく感じられます。

 

最も甘くて美味しいといわれる温度の低い朝に収穫して当日発送してるとのことです。

お盆前に届くようにお願いしましたが豪雨災害の影響か今ごろになって届きました。なんとか夏に間に合った感じです。

IMG_3662.jpg

そういえば今年の夏はスイカを一度も食べてないね!ということでお盆に尾花沢スイカを買いましたがやはり悪天候の影響かいつものような甘みが足りなかったような気がしました。

IMG_3666.jpg

元々、スイカよりもトウモロコシの方が好きですが、さて待ちに待ってた”嶽きみ”はどうでしょうか?

暗い世相の日々ですが何かひとつでもプチ楽しみがあるといいですね!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >