トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 雨も上がって予定通りのお見合いです

雨も上がって予定通りのお見合いです

朝から降ってた雨は午前中は時おり強くなることもありましたが、お見合いは午後だけでしたので濡れずにお出でになれたと思います。

 

しばらくは降らないと思いますので結果も良い方に向かうと期待してます。

県外から来てくださった男性会員さんは早くからお待ちいただいてたみたいですが、当女性会員さんも5分前にはお出でいただいて予定通りお引き合わせできました。

遠くの方は早く来て近くの方がぎりぎりのなるのはよくあることです。

近い方は時間が読めるのでぴったしに来れますが遠方の方は何かアクシデントがあった時のことも考えて早めにお出かけいただいてると思います。

どちらも大事な心掛けです。お見合いだけでなくデートの際も時間を守っていただくことは交際進展の絶対条件だと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >