トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今日から9月もいろんなことがあります

今日から9月もいろんなことがあります

早いもので今年も残すところ4ヶ月となりました。

秋雨前線の影響でしばらく不安定な天気が続いて猛烈な台風11号に警戒が必要ですが、これから涼しくなりますからクリスマスを目指してお相手探し頑張りましょう!

ところで、旧ソ連のゴルバチョフ元大統領の訃報に30年以上前のペレストロイカを思い出します。偉大な政治家を失い残念な思いです。

東西冷戦の終結やベルリンの壁崩壊で東西ドイツの統一など世界は良い方に向かうと思いましたが、その後のエリツィン、プーチンで残念な方向に逆戻りしてしまいました。

日本では安倍元首相の国葬や旧統一教会の問題が持ち上がってます。8年8ヶ月に及ぶ安倍元首相は功よりも罪の方は多いような気がします。国民の半数以上が反対してるのはその点ではないでしょうか?

ゴルバチョフ氏こそロシアで国葬に相応しい人物だと思いますが残念ながらかの国では評価されてないようです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >