トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 何ごとも慣れてしまうのは困りものです

何ごとも慣れてしまうのは困りものです

お見合い相手が濃厚接触者になってしまったのでと延期の申し出がありました。

 

「承知いたしました。落ち着きましたらご連絡ください。感染してないことをお祈り申し上げます」とメールし、

当会員さんに連絡とお見合い場所をキャンセルしました。

ここまで終わってから、淡々としてる自分に気付きました。1年前なら濃厚接触者というだけでも大変なことなのに今では驚かなくなってしまいました。

もっとも総理大臣ですら(危機管理意識の欠如ですが)感染する時代ですから新型コロナに対する認識が変わってきてると思います。

最近は少し減少傾向とはいえ相変わらず多いですし、亡くなってる方(コロナがなければお元気な方です)も多いので注意が必要ですし、発生当初の頃の気持ちを忘れてはいけないと思います。

お見合いもデートも慣れてくると緊張感の欠如から思わぬところに落とし穴があったりしますので、初心を忘るべからず!です。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >