トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 猛烈な台風14号に呉々もご注意下さい

猛烈な台風14号に呉々もご注意下さい

今日もお見合いの立ち合いであちこち動き回ってました。

 

この時間小雨が降ってきましたがその前に戻って来れたのは幸いでした。

大型で非常に強い台風14号が九州に接近中、宮崎県では特別警戒情報レベル5が発令、数十年に一度の災害が発生する可能性といいます。一刻も早い避難と命を守る行動をとることが大事です。

今晩から明日にかけて中国、四国、近畿を通過して関東、東北は20日火曜日ごろでしょうか?その頃は弱くなってるといいのですが・・・

明日の祝日、デートの予定と伺ってる会員さんがいます。お見合いもデートも不要不急ではありませんが悪天候の中で会うよりも延期して来週以降秋晴れの時にお会いした方がいいような気がします。

自然には逆らえませんから台風が通り過ぎるのをじっと耐えながら待つことにしましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >