トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ここまできて賛成も反対もないと思います

ここまできて賛成も反対もないと思います

安倍元首相の国葬がいよいよ明日にせまりました。

国葬に反対とか政治信条の違いもあると思いますが亡くなった方を悼む気持ちが大事ではないでしょうか?

安倍政権の政策ではアベノミクス、一億総活躍社会、働き方改革、地方創生、女性活躍などキャッチフレーズがいろいろありましたがどれもスローガン倒れのような気がしなくもありません。

また、森友問題、加計学園、桜を観る会、そして今、旧統一教会との関わりなど亡くなってからも物議を醸してます。

8年8ヶ月にわたる安倍長期政権の評価は分かれるところですがそれは歴史が判断することだと思います。

国葬が終わったらもう安倍氏のことは忘れてとにかく政治を前に進めて欲しいと思います。

一国民として、明日の国葬はテロなどなくお天気にも恵まれ無事に執り行われること願うばかりです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >