トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > プロ野球はセ・パとも優勝が決まりました

プロ野球はセ・パとも優勝が決まりました

セリーグはヤクルトの優勝が決まって、村上選手がホームラン55号を打ち残り試合からして60号は間違いないと思われましたが難しくなりました。

 

相当なプレッシャーだとは思いますが残り1試合でせめてあと1本打って日本人新記録56号を達成して欲しいと思ってます。

パリーグは昨夜、首位のソフトバンクが勝つか引き分け又は2位のオリックスが敗ければそのまま優勝でしたが、ソフトバンクが敗れてオリックスが勝ったため逆転でオリックスが2年連続の優勝となりました。

そのオリックスに敗れたのが我が楽天で田中投手が敗戦というのも何かを象徴してるような気がします。

楽天は4月、5月は連勝を続け首位をキープしてたのが6月以降は負けが混んできて最終的にはCSにも進めずBクラスに甘んじることになりました。

田中選手がもう少し勝ってくれたらと思いましたが、大リーグで頑張ってきたので投手生命を縮めてしまったのかもしれません。

まだ若いですからオフシーズンにしっかりチャージして又来シーズン以降も頑張ってもらいたいと思います。

東北のファンは日本一になった時のことを忘れません。あの感動をもう一度の思いで辛抱強く応援してます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >