トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 相変わらずの困ったさんです

相変わらずの困ったさんです

ベランダのクレマチスが風に揺れ、雲は多めですが穏やかな秋の1日です。

 

連休明けで体が重い方もいらっしゃるかもしれませんが心は軽やかにいきましょう!

相変わらずの困ったさんはロシアのプーチンですねー

ウクライナの首都キーウなど多くの都市が無差別にミサイル攻撃を受け一般市民14人が亡くなり大勢の怪我人も出てるといいます。

プーチンは、クリミヤの橋を攻撃されたのをウクライナのテロ行為だとし報復攻撃を行ったといいます。

クリミヤを一方的に併合しておいて、最初に戦争をはじめたのはどっちか、原子力発電所や病院、民間施設などへの攻撃や拷問、殺戮など悪の限りを尽くしておきながら何を今さらという感じです。

核兵器や化学兵器、生物兵器などを使わなかっただけよかったと思うけどもし使ったらプーチンのロシアは終わりだと思います。

西側諸国によるウクライナ支援でロシアの戦況が不利になってるとして支援する国は攻撃対象と考えてるようで一歩間違えば世界戦争に発展しかねません。

長引けば長引くほど犠牲者が増えるばかりです。1日も早く何とか年内にでも戦争終結となることを願うばかりです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >