トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 一度お断りした方に逆お申込み

一度お断りした方に逆お申込み

お見合いの申込をいただいてお断りした方にこちらからお申込みしてもいいですか?と、会員さんからご質問がありました。

日にちが経ってれば状況も変わってると思いますので大丈夫です。

お相手がどう思われるかはおいといて、気になるのでしたらお申込みしてみてください。とお返事をしておいたら早々にお申込みされてお相手からもご承諾のお返事がありました。

お見合い当日に、「一度お断りしたことをお詫びしておいた方がいいですか?」を聞かれたので、そのことには触れなくていいですよとお話ししました。

お相手は忘れてるかもしれませんし気付いてるかもしれませんが大事なのは前のことではなく今お見合いしてることこれから交際が進展するかもしれないと言うことです。

結婚が決まったら、実はあの時は忙しくてスルーしてしまったとか他の方とお見合いが入ってましたなどと、笑い話になればいいと思います。

規則はもちろんありますが、何でも規則ありきでなく柔軟でいいと思います。人間だもの・・・

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >