トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 不安定な中で私たち一人ひとりにできること

不安定な中で私たち一人ひとりにできること

10月も半分終わり後半になって何か年末が見えてくるような気がします。

 

カップル成立が多い時期でこの土日のお見合いは大半が交際となりましたのでこのまま順調に進んでいただければと思います。

ただ、世界の流れは良い方向に向かってるとは思えません。

ロシアのプーチン大統領によるウクライナ侵攻から7ヶ月が過ぎ、このところウクライナが優勢ですが未だに終息は見えずこの間にも民間人を含む多くの犠牲者が出てます。

北朝鮮の金正恩総書記はこの時にばかりにミサイル発射を繰り返すなど国民の貧困よりも軍事力増強の方が優先のようです。

中国では5年に一度の共産党大会で習近平総書記が2期10年の慣例を破って異例の3期目に入るのは確実のようです。台湾統一のためには武力行使も放棄しないといってます。

いずれにしても独裁政治は良い方向には向かわないことは明白です。

などと思ったところでどうにもなりません。私たち一人ひとりがどうすれば幸せに暮らせるか、また周りを幸せにできるかを考えることだと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >