トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ネットが繋がらないと何もできなくなります

ネットが繋がらないと何もできなくなります

今日はネットがつながらなくなってパニック状態でした。

Wi-Fiは電話会社に問い合わせして言われるとおりにするとすぐに解決しましたが。

スマフォは電話で聞いてわかったつもりでその後自分でやってみるとやっぱりできません。

直接行った方が早いと思いアポなしで行ったにもかかわらず親切に対応していただきました。

今の時代、次々と新しいものができるのでついて行くのが大変です。もうこれ以上はいいと諦めてしまったらそこで止まってしまうので何とかついて行きたいと思ってます。

婚活もそうですね!婚活疲れなどと言われますが諦めてしまったらそこで止まってしまいますので強弱をつけながらでも頑張って頂ければと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >