トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 婚活も地道な努力の積み重ねかもしれません

婚活も地道な努力の積み重ねかもしれません

餃子の王将社長が射殺された事件で容疑者の男が逮捕されたとのこと、

迷宮入りかと思ってたので先ずは良かったと思います。

 

亡くなられた大東社長は誰からも慕われる本当にお人柄の良い方だったようです。

事件は記憶に新しかったのでせいぜい4、5年と思ってたら9年も前だったんですね!

年を取るのは早いものだと別の意味でも驚きました。

落ちてたタバコの吸い殻からDNA鑑定したり逃走に使われた盗難バイクのハンドルから拳銃の硝煙反応を調べたりと地道な捜査の積み重ねに関心します。

動機や接点は、創業家の旧経営陣が反社会的勢力との関係で不適切な取引を続けていたようでこれと断ち切ろうとした大東社長が狙われたと考えるのが妥当だと思われます。

裏社会が絡んでたとすればヤミは深いと思いますが一刻も早い真相と全容解明が望まれるところです。

さて、今日はこの後、お見合いや会員さんとの面談で忙しい日になりそうです。婚活も地道な努力の積み重ねが結果に結びつくと思います。

皆さんにとって今日がいい日でありますように・・・

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >