トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ソウルで又悲しい事故が起きてしまいました

ソウルで又悲しい事故が起きてしまいました

ソウルの繁華街でハロウイーンを前に集まった多数の若者たちが折り重なるように倒れて151人が亡くなり82人が負傷したとのニュースに驚いてます。

 

未来ある多くの若者が犠牲になってしまい本当に悲しくご冥福をお祈りするばかりです。

海外ではイスラムの聖地巡礼で将棋倒しになって何百人も亡くなったというニュースを耳にしたことがあります。

日本でも2001年に明石市で花火見物で同じような事故があり子供を中心に大勢の犠牲者が出たことを思い出します。

明日がハロウィーンで今晩は渋谷にコスプレした若者たちが大勢集まるのでしょうか?何が楽しいのか理解できませんが。

昔はなかったのでここ10年くらい前からでしょうか?集まるのは自由ですがルールを守ってとにかく事故のないようにだけしていただきたいと思います。

密集する中では身動きが取れなくなると思います。皆さまとにかく危険なところには近づかないのが一番です。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >