トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ワインレットの心♪に思いをはせる

ワインレットの心♪に思いをはせる

ラジオから、安全地帯のワインレットの心♪が流れてきました。

そういえば今日はボージョレー・ヌーボーの解禁日!ナイス選曲です。

11月第3木曜日ですが時差の関係で日本が世界で一番早く飲めるというので毎年話題になってます。

初物に弱い日本人として、昔は流行に乗って飲んだものですが毎年のことで近年は他人事だと思いながら傍観してます。

ワインレットの心♪は昔、あるお客様が宴会が終わって二次会のカラオケで歌うのを聞いたのが最初でした。安全地帯よりも早く聞いたのですが大変上手かったことを覚えてます。

歌を聞くとこの曲は昔、○○さんがよく歌ってたとか、△△さんの十八番だったとかその方のお顔まで思い出すから不思議です。

交際中の方は最初のデートで行った場所とか、プロポーズの場所や日にちを(ファーストキッスも)忘れないようにしましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >