トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > いい夫婦の日!の穏やかな日和に思う

いい夫婦の日!の穏やかな日和に思う

陽ざしが柔らかく11月下旬とは思えないほど暖かさで、静かな一日といいたいところですが、

 

近くでビルの解体工事が行われてるため機関銃を連射してるような騒音です。

10階建てくらいの建物があったのですが年内中に解体して新しく14階建てのビルが建つとのこと、日当たりが悪くなるのでと心配です。

日光はとても大事です。ベランダで花の他に最近サニーレタスと小ネギを育ててます。外側から1枚ずつ葉っぱを採ってサラダに、ソバを食べる時にちょっと小ネギを刻んで入れたりします。

洗濯物を乾燥機にかけて乾かす方が多いと思いますが直接お日様に当てて乾かした方がクリーンでSDGsにも叶ってると思います。

さて、今日はいい夫婦の日です。エネルギーに限らず食品やあらゆる物の無駄を省いて資源を大事に仲良く暮らしていきたいものです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >