トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 新しい景色が見れますように願ってます

新しい景色が見れますように願ってます

どんよりとした曇り空で始まった月曜日です。

 

サッカー日本対クロアチア戦は明日の午前0時というか今晩12時といった方が分かり易いです。

 

お仕事が手に着かない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私が見るとコスタリカ戦は負け、ドイツとスペインは見なかったら勝ってます。12時ですと比較的見やすい時間帯ですが今回は見たいけど見ないようにしようと思ってます。

朝のニュースで勝利の放送を信じてそして長友選手が又大きな声で”ブラボー”と叫ぶのを楽しみに待ちます。

さて、”あったかクリスマス会”まであと5日となりました。参加される方はこちらも楽しみにお待ちになってください。

お陰さまで定員に達しましたがこの先もご希望がありましたらお問合せください。イヴ本番に向けて良い出会いがあると思います。

サッカーも婚活も”新しい景色”を見れるように願ってます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >