トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 結果は残念でしたがブラボーです

結果は残念でしたがブラボーです

サッカー残念でしたが全力を尽くした結果だと思います。

私は見ないようにしてたのですが負けてしまいました。

一次予選でドイツとスペインに勝った時は先取点を取られながらも我慢して我慢しての逆転でしたが、コスタリカにはどっかで勝てると思ってたところに落とし穴があったように思います。

クロアチア戦は先に点数を取ったところが前回と違ってました。それでも何度かチャンスはあったと思いますが延長戦の末、PK戦となってしまいました。

PK戦で蹴る人の緊張感はどれほどでしょうか?テレビで見るだけでも緊張するので結果を聞いた後は一度も見てません。

こんな結末を誰が予想したでしょう?選手の皆さんは本当に頑張ったと思いますし十分に楽しませていただきました。

これを機に又4年後にはきっと新しい景色が見れると思います。見てる側からすれば本当にブラボーでした。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >