トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > サッカーが終わり次の楽しみが待ってます

サッカーが終わり次の楽しみが待ってます

サッカーW杯!日本が敗れてしまい楽しみがなくなってしまいました。

残念ながらベスト8へは進めず、新しい景色をみることはできませんでしたが十分に楽しませていただきました。

 

森保監督と選手の皆さまには本当にお疲れ様でした。感動をありがとう!と言いたいです。

サッカーW杯が終わって(実際はまだ終わってませんが)次の楽しみは明後日のクリスマス会です。参加される皆さまはこちらで、今回参加できなかった皆さまはお見合いで”新しい景色”を見れるように頑張りましょう!

年末は何かとお忙しいのでお見合いが年明けになる方もいらっしゃいますが2年越しのお見合いが上手くいくように思いを馳せていただければと思います。

先ずは、クリスマス会です。締め切らせていただきましたがキャンセルが出た場合は即参加できるようにお待ちしてます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >