トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 男性は引きずるけど女性はバッサリ切れる

男性は引きずるけど女性はバッサリ切れる

交際が不調になったとき、男性はいつまでも元カノのことを忘れることができませんが、

女性は切り替えが早いのですぐに忘れて次に向かうことができるそうです。

男性脳と女性脳では基本的に違うとのことです。

女性はいろんなものを机の上に拡げて次々いろんなことを考えることができるので、ひとつ終わればすぐゴミ箱に捨ててしまいます。

男性は机に上にひとつのことしか置かないので別のことはロッカーに入れてあり、ひとつ終わったらロッカーから出して次のことをしている。

恋が終わっても男性はまたロッカーから出して思い出すけど、女性はゴミ箱に捨ててるので思い出すことはないのだそうです。

交際が終了した方と又お会いしたいと言ってくる方がいますが、女性から言われたら男性は又会う方が多いけど逆の場合は難しいようです。

交際の濃淡や人によっても違いますのであくまでも一般的にということです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >