トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今日は『あったかクリスマス会♪』です

今日は『あったかクリスマス会♪』です

今日は皆さまお待ちかね”あったかクリスマス会”です。

本日のクリスマス会に合わせたかのように・・・昨日から仙台の冬の風物詩”SENDAI光のページェント”が始まりました。

37回目といいますから歴史を感じますねー。自分自身の若かりし頃に第一回が始まり、誰かと二人で行ったり、家族で行くようになり、イベントの日に会員さん方と雪の中で行ったりと37回も数えるといろんな思い出が甦ってきます。

今年は節電や予算の関係もあり25日までと期間も時間もが短縮されるそうですが冬の風物詩として灯りをともし続けて、これからもいろんな方の思い出や夢と希望をつないで欲しいと思います。

さて、本日のクリスマス会に参加される皆さまには楽しみながら素敵は出会いと時間を過ごして頂きたいと思います。応援させていただきます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >