トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今日は合コンパーティーでした

今日は合コンパーティーでした

今日は他支部の先生方のご協力で合コンパーティーを行いました。

進行を担当させていただきましたが昼間でしたのでいつもと勝手が違ってちょっと戸惑いました。

前半は自己紹介やちょっとした話題について順番に発表していただいて、後半は二人ずつお話する時間をおとりしました。

最後に自己ピーアールをしていただいた後、またお会いしたい方の番号をお見合いチャンスカードに書いていただくという流れです。

これまで当社で美味しいものを食べながら飲み放題でやってたのとは勢いが違うような気がしました。温厚でまじめな方が多いのと緊張されてるのもあったと思います。

お酒が入るとにぎやかに盛り上がりますが個々の話ができにくい難点もあります。今日は、お好きなケーキと飲み物を選んでいただいて、ゆっくりお話しできたのは良かったと思います。

当女性会員さんに聞いたらお酒がなくてもケーキとコーヒーで、お話ができたので楽しかったし機会があったら又参加したいとおっしゃってました。

どちらもメリット、デメリットがありますが、今後どちらも並行して実施していきますのでご自分に合う方に参加していただければいいと思います。

さて、今回は3組のカップルが成立しました。後日お見合いとなりますので楽しみにお待ちになってください。

本日ご参加いただきました皆様どうもありがとうございました。あらためて感謝申し上げます。

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >